ビーチバレー

浅尾美和に2億円ヌードのオファーあった 本人がテレビで明かす


 ビーチの妖精と呼ばれ、惜しまれながらも昨年12月に引退したビーチバレーの元人気選手、
浅尾美和さんが19日にフジテレビ系で放送された「新ジャンクスポーツ!浜田×スーパーアスリート=
噂の真相SP!!」に出演し、現役時代に2億円でヌードのオファーがあったことを告白した。

 サッカーなでしこJAPANの川澄奈穂美らと出演した浅尾さんは、衝撃的な出来事のエピソードとして、
「(実は)引退してから会社の人に聞いたんですけど」と切り出し、「ヌードのオファーがあったんです。2億円の」と
衝撃告白。「(ヌードは)やらないですけど、それを聞いてすごいびっくりしました!」と白い歯を見せ、笑った。

 ビーチの妖精と呼ばれ、さわやかなキャラクターで圧倒的な人気を集めた浅尾さんならではの仰天エピソードだった。

 浅尾さんはまた、引退会見でも言及した恋人で30代半ばの会社員との交際秘話も披露。
「私、ずっとずっとその人のことがずっと好きで、ずっと片思いだったんですけど」と顔を真っ赤にして少女のように熱く語りだし、
「2人で食事も行ったことなくて、周りの人に協力してもらって、『2人でコンビニに行く』って設定を作ってもらって…頑張って告白した」と
明かした。

 お相手は、告白されてもドッキリだと思っていたそうで、周囲を回してキョロキョロ。「これ、みんな、出てくるんでしょ?」と
スルーされてしまったそう。後日、周りの人に浅尾さんの真剣な気持ちを聞いて、OKの返事をしてくれたのだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000063-dal-ent
現役時代にヌードのオファーがあったことを告白した浅尾美和
20060422151022
 


続きを読む

浅尾美和、新水着を披露


浅尾美和、新水着を披露

P2012040402301_asao-ns-big


1 :いかんのか?φ ★ 2012/04/04(水) 18:18:26.71 ID:???0
 ビーチバレーJBVツアーの今季日程発表が4日、都内のホテルで行われ、
浅尾美和(26=エスワン)が今季ペアを組む浦田景子(34)と、新しい黒い水着姿で登場した。

1カ月以上の沖縄合宿で浦田とのコンビネーションを高めてきたという浅尾は
「年間優勝を狙いたい」と意気込んだ。今年のテーマは「とことん明るくプレーする」と、
いつもの笑顔をみせた。ツアーは5月4~6日の「スポーツクラブNASオープン」
(東京・お台場海浜公園)からスタートし、女子は7戦、男子は6戦を予定している。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20120404-928676.html


続きを読む
ページランキング

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
楽天
QRコード
QRコード
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。

又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんので
ご利用の際は自己責任にて対処して下さいますようお願いいたします。

メールフォーム

ブログパーツ
  • ライブドアブログ